見出し画像

パークハイアット東京

2023.9.29-10.1
パークツイン

今回は、妻の誕生日のお祝いで利用です。Yahooトラベル経由での一休での予約です。「【プライベートセール】上級会員の皆様にお贈りする、人気の朝食とスパ付きプランをポイント最大17倍で!」というプランで、ここ最近高騰しているパークハイアット東京を安くとることができました。

最初に結論を書くと、やはりパークハイアット東京はよかった。その一言です。何がと聞かれれば、すべてです。
なにより、人が親切なのです。マニュアルがないような対応をしてくれます。

さて、パークハイアット東京は、来春から改装に入り、一時休業します。今の部屋を体験するのはいまがチャンスです。
部屋は確かにへたり感がありますが、メンテナンスされているので、30弱の古さは感じません。

前回とルームタイプは同じで、階違いで方角は同じです。



水回りで気になったのは、アメニティーがイソップではなくなったことです。41階の男性トイレのイソップのハンドクリームもなくなっていました。
へちまは今回もありました。



キッズ用のウエルカムギフトだとのこと。チョコを挟んだクッキー。

この絵は、季節によって変わります。


ジランドール、朝ご飯はこちらでいただきます。
セットメニュー、ビュッフェから選べます。和朝食は梢から持ってこられます。要予約です。大きな釜は湯豆腐です。





チェックインの際に、一休の予約が見つからず、かなりもたつきました。ワールドオブハイアットのアプリ上には一か月先の予約が登録されており、どこかで紐づけのミスがあったようです。
そういうトラブルがあったものの、やはりよかった、パークハイアット東京でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?