見出し画像

#名刺代わりのnote10選

1. 33歳OL、本気で「星野リゾート」全制覇を目指すことにしました。(星野リゾート全制覇を目指すOL)

2. そうだ、高崎行こう。(Rena)

3. どうやったら作業を速くできるのか?(yareyare)

4. 子育てが終わりつつある、38歳の人生設計(松倉早星)

5. 「都市に野を生む」 - Noumがホテルで表現する野原(石崎嵩人)

6. 娘と私の12年間

7. FIREできるんだけど、踏ん切りがつかない僕の気持ち(JOJO@不動産投資家)

8. Kagawa Trip 2 仏生山温泉(Ayaka Otaka)

9. 箱根本箱が最高だった件(みくぴっぴ)

10. 流浪の月とアイスクリーム(カナエナカ)



サポート→ホテルで使う→note→サポートというサイクルが回ると素敵ですね。