見出し画像

日東駒専から五つ星ホテル内定無双への道!怠惰な私の就活体験記

「"就職活動"と聞くと気持ちが沈む、、、」なんて方も多いのではないでしょうか。


実は私もその1人でした。

自分がやりたいことが分からない、まず就活って何すれば良いの、頼れる先輩も先生もいない、、、

という感じで不安ばかりが募る日々でした、、、本当に。

今月、就活を終えた私が言えるのは、「就活は情報戦!」これだけは間違いない!

にも関わらず、ホテル業界の情報って少なくないですか!?

どんな選考があるかも分からないし、どんな対策すれば良いかも分からない。

私が就活生の時、「こんな情報があれば嬉しかったな」と思えるような情報を提供していきます。

次回以降、お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?