見出し画像

スタッフMの秩父人化計画~其の五

こんにちは
『早く秩父人になりたーい』と思っているホテル美やまのスタッフMです。前回に続き自身の秩父人化計画を綴っていきます。

前回同様、廃材を再利用したアンティークインテリアの作成模様を綴っていきたいと思います。

今回は秩父発祥の銘酒『イチローズモルト』の空瓶を再利用したインテリアを作ってみました。

まずは空瓶と100均で購入したコルクライトを用意します☆

イチローズモルト

コルクライト

この2つのアイテムを組み合わせて

画像3

そして部屋の明かりを消すと???

画像4

なんと!!幻想的な光を放つオブジェに早変わり!!!

今回の予算は
・コルクライト¥100
なんと¥100でオシャレなインテリアが簡単に完成しました!!
またこれからも再利用を活かしたインテリアを作成していき、その作成模様を綴っていきたいと思います。

今回はこの辺で、次回もお楽しみ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?