見出し画像

アーユルヴェーダオンラインクラス

コロナで海外出張ができないため、生まれたオンラインクラス。

全てのことには2ヘッドがあり、良いことも悪いこともついてくる。
リモートに付け加え、ニューヨークは今毎日マイナスという厳しい寒さで外に出るのがおっくう。
インドにもなかなかいけない、、

でも、大好きなアーユルヴェーダで人々を幸せにしたい。
なぜニューヨークからインドにハマったのか?
などなど、自分の中で私が人生で困ってる時に人生を変えたアーユルヴェーダフィロソフィーをたくさんの方に教えたいと思いオンラインクラスをスタートしましたが、これがなかなかいい感じです!

私の教えるアーユルヴェーダは
アーユルヴェーダのうんちく前になぜアーユルヴェーダが必要なのか?
どうやって人生を変えれるのか?
幸せになる方法
ラックを引き寄せる方法
自分の人生を生きる方法
質の高い人生
生きる意味

など、現代社会で教えてくれない内容を盛りだくさんにアーユルヴェーダの哲学からご説明いたします。
なぜなら、私がニューヨーク移住後、人生の路頭に迷ってるいる時に奇跡の出会いで学び、目からウロコ!人生がそこから大きく変わったから!
何をみなさまにお伝えするのかが手にとるようにわかるのです!!

なのでまずは

オンラインアーユルヴェーダプライベートカウンセリング1時間
あなたの体質、現在の悩み、どうしたら解決できるかをアーユルヴェーダ理論によりカウンセリングいたします。


そしてアーユルヴェーダ基礎を学びたい方
1、初級編 1時間半
2、中級編 1時間半
3、上級編 1時間半
4、体質鑑定の仕方 1時間半

ご興味ある方どこにいても学べます。
ニューヨークよりオンラインで伝授いたしますのでピンときた方、ご連絡ください〜〜!


ayurveda3939@aol.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?