見出し画像

新ビーマーの青い光

新しいビーマーを購入すると今までのレッドライトプラス青い光が付いてきます。その効果が半端じゃないのでご紹介します。

まずはすっぴんのひどい顔の半分にレッドライト当ててみました。

レッドライト

B.Light Restore Evo アプリケーターは、治療用の赤色光と赤外線を組み合わせて、皮膚の深層部にまで浸透し、皮膚の健康と外観を著しく改善します。アプリケーターを肌に当てるか、肌に当てるだけで、あとは BEMER にお任せください。気持ちがいいだけでなく、見た目も良くなります。B.Light Restore は、しわや小じわを減らすのに役立ち、筋肉と関節の健康を促進することもできます。(B.Light Restore が発する赤外線は肉眼では見えないため、赤外線ダイオードの輝きも見えません)。

そして次は新しい青いライト

ブルーライト

B.Light Clear Evo アプリケーターは、赤色光と青色光生物学的光を組み合わせて、皮膚細胞と結合組織 (1) の高エネルギー結合の形成を促進し、数分で肌を優しく美しくします。より短い波長の光を使用するため、このアプリケーターは表面的な皮膚の問題をターゲットにした治療に最適です。毎日使用することで、クリームや化学薬品を必要とせずに、よりきめ細かく輝く肌を育てることができます。

BEMER

まずは左半分だけ8分ずつ、レッドライトとブルーライト当ててみました。
ご覧ください。右はフラットで垂れてて左がかなり上がって目もぱっちりして、引き締まりました!
クリームも入らず、ボットクスもいりません!

ドアップでお恥ずかしいですが、、


青い光です。

お家でお顔のセルフセラピー。非常に良いです。
ビーマーのお値段は決して安いとはいえないですが、10年分のエステで、全身の血流と美容と思うと安いですね!
今日はビーマーのBeauty Packだけご紹介してみました。

Beauty-Pack Evo


フルセットではマットレスで全身の血流、ベルト、スポットで腰痛や肩こり、痛みに効くものもあるので優れものです!!!

スノーちゃんも大好き!

これで60代は整形、ボトックスなしで頑張ってみようと思います!!

次の日お化粧したらこんなに透明感出ました!!!!これはすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?