見出し画像

「呪い返し(呪いプロテクト)」に興味を持って!

朝刊(2020年10月16日中日新聞)の広告にのっていた「呪いについて」に目が引かれました。

画像1

セラピストに人の影響を受けない想いに寄って周囲にバリアを張ってプロテクト方法を学びました。霊圧が高ければ下位からの呪いを受けても跳ね返せるので人からの呪いを気にするより自ら高める方が先かと思っています。

そんな中でフト小説版が読みたくなって3000円のAmazonギフトがある事を思い出しました。探している途中に「呪い返しの護符」が表示され、それも気になって即買いしました。

この商品について
お守り 神社 陰陽師に伝わる呪い対策 【呪い返しの刀印護符】
北極星が神格化された道教の神に由来する北極紫微大帝六十四化星秘符の一枚です。この呪い返しの護符(お守り)は貴方の念力を強化し、かけられた呪いを相手に返すと伝えられています。
数多ある呪い返しのお守りの中で、この護符を風邪薬で例えますと総合風邪薬です。特定の症状に特化したものほどではありませんが、満遍なく呪いにききます。
呪いを感じるが、相手が生霊なのか死霊なのか、どういったものか直感もない時はこの呪い返しの護符(お守り)をお試しください。誰かの恨みを受け、呪われていると感じる時は、その相手より貴方の念力、思念がかなり弱まっているといわれています。
呪術などを使われているとかなり厄介で、ご自身だけの力だけでは対抗できません。呪いは刻一刻と強まっていきます、お気を付けください。(呪い返しの護符)

画像3

画像5

商品の小計: ¥ 1,000 配送料・手数料: ¥ 299 注文合計: ¥ 1,299
Amazonギフト券: ¥ 1,299 クレジットカード(Visa)一括払い: ¥ 0

小説が見つからないので「公式ガイドブック」を購入しました。

画像2

商品の小計: ¥ 1,320 配送料・手数料: ¥ 450 注文合計: ¥ 1,770
Amazonギフト券: ¥ 1,701
クレジットカード(Visa)一括払い: ¥ 69

Amazonギフトの3000円をオーバーしたので登録したあったクレジットカードから引き落としになりました。

その後に小説版が見つかりましたのでガイドをキャンセルして注文しました。

画像4

注文合計: ¥ 1,540
支払い方法
Amazonギフト券: ¥ 1,540
クレジットカード(Visa)一括払い: ¥0

本体価格は220円高いのでクレジットカード請求かと思っていましたが送料•手数料0円で逆に合計金額は安くなりました、到着が楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。