悩める日々のつぶやきから、気分転換で銀座マルカンのお店で元気を頂きました。

悩める日々-Twitterから

心の不安定さからネガティブな事を考えていました。Twitter記事をリンクしますので宜しければご覧下さい。

仕事の在り方を迷っていたら

SNS経由でブログでこんなメッセージを見つけました。
「何を売るか(どんな仕事をするか)ではなく『商売はこの人が好きというスキルを持っているなら最終的にあなたは何を売ろうとしても絶対に売れる』

マルカンのお店に行きました

前から行きたかった斎藤一人さんのマルカンのお店に行きました。外観は一軒家で「マルカン」ののぼりがありました。

お店で頂いたグッズ?!で元気を頂きましたのでお裾分けです。

お話しを聴くだけのつもりが九字切りをして頂いたり、斎藤ひとり寺子屋お茶会の事を聞いて1回お試しのつもりで申し込みました。

数十分に2時過ぎに遅めの昼食を取っている時に、これまで慢性的な緊張感がほぐれて至福を感じていました。

斎藤ひとりさんは波動が高い方なのでお弟子さんや直営店からもその清らかな波動が伝わるのと思ったりしました。

その気持ちはこれからどう変わるか分かりませんが、「世の中は成るようにしかならない、今の状況にこだわる必要もないかな〜」と感じたりしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。