チリラジ#2 カフェラテじゃなくカフェオレで行こう

タロット占い師チリリのラジオ「チリラジ」

OP
1:55 カップヌードルの新作がおいしかったこと
4:15 手術後初出勤した仕事のこと
8:03 おすすめのYouTube動画のお話
 ▶大愚和尚「抱え込みすぎて、身動きがとれなくなったなら」
  https://youtu.be/2ZU4S48HAB0
13:29 いつも「今の私」が幸せじゃないことに気づいた話
17:34 カウンセリングを受けた話
22:36 今回のまとめ

2022年年明け、網膜裂孔で手術をしました。
その術後から1週間、近況や見え方についてお話ししています。

見え方に支障が出るようになったことで
動画を撮影して編集することが難しくなったので
当面はラジオ形式も増える予定です。

私自身の備忘録ですが、
網膜裂孔になった人の参考になれば幸いです。

twitter フォローしてね♪
https://twitter.com/chilily_0_0

個人鑑定のご依頼はこちら↓↓
https://chilily.base.shop/


素材お借りしました。
ふわふわ。り http://fuwa2li.websozai.jp

DOVA https://dova-s.jp/

・ Anonyment After All Human
・ゆうり らくちんホリデー
・ISAo Harenohi
・しんさんわーくす LIVES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?