見出し画像

デビュー

昨年、ずっとやりたかったひとり飲みデビューした。

ひとりラーメン、ひとりスシロー、ひとり…旅。

ひと通り興味あるひとりデビューはしてきたけど、
ひとり飲みだけ、ちょっとハードルが高くて勇気が出なかった。入る店にもよるけど。

ひとり店入って「ひとりです」言って、
ひたすらちびちび好きなおつまみ頼んで、
だんだんいい感じに気持ちよくなってきて。

いつも誰かと飲んでたから、
ちょっとさみしいなーって感じたけど
なんか、一個、自由が増えた感じ。

愉快な感じ。
もっともっと開拓していきたいけど
なかなか自分が興味ある渋いお店は
勇気がいる。

けど孤独のグルメのごろうになりきって
一歩踏み出そう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?