見出し画像

一週間乗りきった77日目!

無事テストのある一週目を終えました!来週も頑張ります(ᯅ̈)و私が文学部だからかもしれないんですけど暗記と言うよりも自分の意見を書かせるものとかが多いですね。シャーペンの芯がどんどん無くなっていってますし手も若干痛いです(笑)この土日はレポートとテスト勉強に費やす予定です!

今日は空きコマに隣駅まで遊びに行きました!ランチを食べようと歩いていてなんだか美味しそうな所に入ったら、内装がこだわっていて一瞬場違いなところに来てしまった気がしました( ῀ᢦ῀ )でもとても美味しかったですしまた行きたいと思ってます!紹介したいんですがどこまでのラインが身バレになるのか怖くて…でも初めての店に特に前調べもせず入るというのはドキドキするけど楽しいです!

疲れたので今日はもう寝ます😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?