見出し画像

101日目

毎日続ける必要があるのか、100日目を迎えて少し悩んだんですがとりあえず夏休みの間ぐらいは続けていこうと思います。記録代わりに。もう少し経って黒歴史に耐えきれなくなったらそっと更新頻度を落とすかもしれないです(・ω<)

今日は美容院に行った後祖母の家に行ってきました。美容院に行くと自分がいちばんかわいい状態になれるから好きです。今日もいい感じに切ってもらい、このまま誰にも見てもらえないのも悲しいと思い、祖母の家に行ってきました〜いろいろ大学の話とかしました!帰りに祖母の家の近所に住んでいる、噂好きの一人暮らしのおばあさん(めんどくさいおばあさんと聞いて思い浮かぶイメージそのものっぽいです)とバッチリ鉢合わせしてしまい、その方がこちらを振り返った時にしっかり目があってしまい気まずかったです。私の祖母に何かしたら許さないという牽制にはなりましたかね笑。

明日は久しぶりに会う友達と遊びに行きます!楽しみ🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?