見出し画像

美容鍼ってどうですか??マサラダベービーかわえー♡

今週は、
ずっと気になっていた美容鍼と、
昔からご縁のあるエステサロンにて、
上半身リンパマッサージに
行ってきました( ´ ▽ ` )‼︎

笑 鍼合計41本ブッ刺されて、
電気ながしました笑
30分くらいで、2980円♡

沖縄ボーイ顔の施術師ボーイボーイ。
前回もお世話になりました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
真面目そうで、ノリがいいボーイです笑

ほっぺた付近はかなり深めに
鍼を刺して頂きました!
ダイエットモチベにもいいかなーと…笑

で、電力をびりびり…♡
これこれー!これ体験したかったやつー‼︎
痛くはない程よい刺激( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
きもてぃー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

そんな感じであっという間に、
お時間終了。


沖縄ボーイ:
玉入れ方式で鍼の本数を数えます‼︎

みなこ:
おっけ!じゃ、紅組からお願いしまーす♪🤲

なんて、話しながら、
41本でした‼︎

月一通うことにしました♡
親しみやすく、良心的なスタッフさん達です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

香椎はりきゅう整骨院
〒813-0012 福岡県福岡市東区香椎駅東3丁目13−1

続いて、リンパマッサージをしに行きました!
背中マスターのキラリ百道サロンの
山内先生のサロンへ
テクテク…

ゴリゴリのボリボリで、
リンパ流して頂きました( ´∀`)
実際は、こんな穏やかなもんじゃなかった笑

脇腹めちゃくちゃ痛かったぁ。。
マッサージも好きな指圧で、
なんだか効きそう♡

キャビテーション知識も蓄えて、
なるほどーっと、
お勉強になった午後でした!

キャビテーションは、液体の流れの中で圧力差により短時間に泡の発生と消滅が起きる物理現象である。空洞現象ともいわれる。この現象は19世紀末に、高速船用のプロペラが、予想された性能を発揮しなかったことから発見された。モンハナシャコが獲物をパンチで攻撃する時にも腕の周りに発生する
引用/ウィキペディア

脂肪についた老廃物をとりあえず、
ぶっ壊してくれる機械だと認識(◦ˉ ˘ ˉ◦)!

これでみなこがほっそり子ちゃんになったら、
先生様様じゃん!
と、いう事で、
次回は背面リンパしてもらいます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

終わった後は、
先生特製の猪のシチューが…♡

タイ米のイノシシシチュー♡

こんなこった料理…を頂けるとは
思ってなかったので、びっくり♡
そして、スーパーにはない具材…笑
イノシシのシチュー美味しかったです‼︎
付け合わせの胡瓜わかめ和物も、
あっざーます!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

あ。
ちなみに、サムネのマサラダベービーちゃん達は、
最近衝動買いしたハワイのドーナツ屋さんのキャラ人形🧸です!
愛嬌たっぷりで、フォルムがかわいい♡笑
ハワイ産じゃなくて、
日本限定販売の人形だったら、
せどりにもってこいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?