見出し画像

『すき♡』が1番大事。小戸シーサイドピクニックマルシェ

こんにちは!
今日は、生きていく中で『すき♡』が1番。
を先日小戸シーサイドピクニックのマルシェに行った写真と共に、語りたいと思います( ´ ▽ ` )

毎月第2日曜日に開催している
「小戸シーサイドピクニック」

「小戸ヨットハーバー八角広場」
〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸3丁目58−1

皆さんは、『好き♡』の気持ちを
大事にしていますか?

私は、振り返ると、
基本的には好きなことしか
してこなかった人生です。

そう言うと、よく皮肉じみた言い方で、
『好きなことができてお前はいいな。』
と言われます。

そう言われると、わたしは心の中で
ざわざわした感情とともに、
『すればいいやん…』
と、なってしまいます。はい。笑

何ともシンプルです。

ですが、人生、山あり谷ありなわけで、
『そう言われても、今できない状況なんだよ…』
と、何度も思った時期もありました。

そんな時は大抵、
そこまで、『したい!』『好き♡』と、思えてなかった。

または、自分と向き合うのを怠っているの
どちらかです。

ただ、なーなーに人生が過ぎていくのは、
私には向いていません。

この記事を読んでくださる方が、
もし、『すき♡』の感情が薄れゆく人であるならば、是非五感を感じれるところへ行ってください。

人生はあっという間に過ぎてしまいます。
前に見た情報ですが、こちらをふと思い出します。

10代、20代、30代、40代…。

年々、1年間があっという間。
寿命が、平均79歳。
家事、育児、学校、
仕事、睡眠、病気、老後…

いろんな人生イベントがある中で、
ほんとーーに、自分が自分の為に使える時間は、

たった12年間。

なんか、え。って思いますよね?

やっぱりお金よりも好きな事を大事に
生きてたいってなります。

なので、
今回は、『好き♡』を大事に生きている
小戸シーサイドピクニックマルシェの
『好き♡』の愛が溢れるイベントへ…( ´ ▽ ` )

てへへ…( ´ ▽ ` )♡

子供から大人までそれぞれが『好き♡』を形にする図1
上:パパにくるくるされて笑顔満開のキッズ
下:お花が『好き♡』ってなった女の子♪
子供から大人までそれぞれが『好き♡』を形にする図2
上:aika旅するシンガーソングライター
下:渋い顔で素敵なアートを描く画家の宮本大輔さん
子供から大人までそれぞれが『好き♡』を形にする図3
上:たかほ商店に集う子供たち
下:BLUE BEE cafeさんの働く背中♡
子供から大人までそれぞれが『好き♡』を形にする図4

小戸サンライズセーリングクラブの手塚さん
上半身むきむき笑
子供から大人までそれぞれが『好き♡』を形にする図5
ベアルック親子♡ノリノリでした♡

ほっこりしますねー。
癒される空間でした♡

最後に、可愛くも、まっすぐな歌を歌う、
aika旅するシンガーソングライターさんの歌声をどうぞ!笑

そんな日曜の昼下がりをビール飲みに行ったのに、飲めずにふわふわ過ごしていた
『#今日のみなこ』でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?