見出し画像

なんだこの人たち…美しすぎる

芸能などあまり興味がないミナコですが、
たまに、熱が上がる時があります笑

ミランダ・カー&
オーランド・ブルーム

オーランドさんの今のお嫁は、
ケイティペリー なんですが、

私は、ミランダカーの軽いファンなので、
この写真絵図がどハマりです♡

ミランダー♡お前さんは綺麗やなぁ♡

2011年開催のビクトリアシークレット。
Maroon 5のアダム様がスウィートすぎんねん‼

だいたい、おじさん化してきたら、
この動画見てます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

おじさん目線で…笑

違う違う。
オーランド様を伝えたかったんだった笑

どこら辺見てるの、ブルームさまー

なんだ、このイケメンは…笑
ロード・オブ・ザリングの時なんか、
まーったく興味なかったぞ。おい。

こんなキャラいたなぁーくらいだったなぁ。
男女共に、お綺麗ですな。
美って、こーゆーことよな笑

と、たまに思い出しては、ダイエットに励んでます。

現在は3/25〜4/8まで、
取引先のスタッフと、
ファスティングダイエット中です(*´-`)‼︎
16時間抜き又は1日1食。がルール。
1日目から、効果が出たので、
俄然やる気になったものの、
スタッフ程は、痩せれないかも?と、
最近ちーーん。ってなってます。

彼は1週間で5キロ痩せたらしい…。
なんでやなんでや。
わたいは、半年毎日、運動して5キロやったんに。
男女の差なのか?ん?わからん。。

ちなみに私は、
3k落ちて、今は、2kどまり。。

トータル、9ヶ月で7キロ減な所でしょうか。

3年で15キロ太ったんで、
あと半分落としたら、
何かと少しはまともになるはず笑笑笑

さすがに1日一食でこれだときつかった。

はぁ。ゆっくり、期待せずに、
やる事やってきます。
期待するとやらなくなる癖があるので笑

先回りして、水着だけはお気に入りを買ってしまってるみなこ。

(期待しとるやないか…笑
いかんいかん。書いてて気づいたわ笑)

南国に行って、砂浜歩く日を夢みて、
今日もゆるーく頑張ります笑

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?