見出し画像

頼もしい

先日、テレビで10代の人の中で流行っていることを紹介していました。

何だと思います⁉️

水鉄砲とプロジェクターだそうです。

水鉄砲は公園なんかで遊ぶそうです。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、友だちと遊ぶため。

プロジェクターはうちにいる時間が増えたから映画を観たり、ライブがなかったので、ライブを観たりするそうです。

このコロナ禍の中でたくましいなってなんだか嬉しくなりました。

私はというと、ほぼ毎日行っていた買い物を宅配にしたら買い物時間が減って、お惣菜買わずにちゃんと自分で作るようになりました。

一番良かったのは毎日筋トレする時間が出来たことです。

家族が多いので食材を買いに行くだけで一苦労。

今思えばずいぶん疲れてました 笑

筋トレ楽しいです♪

これからは要らないものをどんどん削ぎ落として、自分のやりたいこと、興味があることをやっていく時代になるのかもしれませんね。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?