繋の『窓』さぼった?ネーミング
ロングドライブから帰ってきたら、
トイレの水位が下がっていて(自然蒸発)
元の水位辺りにシミがこびりついていた。
↓
ドラッグストアへ、対策品買いに…。
ストライクな商品があった!
最近、紅◯で話題だった会社さんの商品。
会社存亡の危機、雇用の継続的確保 等、
色々大変だと思うが、
↓この辺から変えてみては如何であろうか?
ネーミング
今回、私はさぼってない。
(暫し不在にしただけ。)
他の消費者も、購入時に抵抗がある?
(さぼった…と自白せねばならない)
効果は満足域だけに、ネーミングが惜しい…。
自動車メーカー ダ◯◯ツも、
中古車販売 旧ビ◯◯モー◯◯(wecar)も、
雇用の確保と並行して、古い慣わしや発想を
顧客目線で見直しする必要があるのでは?
現在、マス向けのコマーシャル露出度を
落としていると思う。
完全に立ち直った時、
その姿勢の一端として、
何が、どう変わったか?を
マスユーザー向けに解り易く伝える準備を。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?