見出し画像

スキル0専業ママが月10万稼ぐ!マネタイズ方法!テンプレ特典付き

「たったこれだけ!」
「稼げた裏技教えます!」
「誰でも稼げる方法」という言葉誘われ、
高額投資を繰り返している方、
その技はどれくらい有益でしたか。

こんにちは、マネタイズ法を伝授する ゆうです。

この記事は
noteで月10万円獲得までのストーリーを書いています。

  • スキル0ママでもできる収益化を知りたい

  • 無料なノウハウ色々調べてるけど、何からしたらいいか迷子な人

  • もっと稼ぎたい

という方はぜひ読んでみてください。


かくいう私も、集客に苦労した経験があります。
また、高額投資をしたこと山のごとし。
そして、さらに学ぼうとすると、高額スクールやコンサルの案内をされ、
。。また課金か。

絶対どうしようってなるじゃん。なにこの無限ループ感。
これって初心者とか、何も分からない専業ママとかには無理すぎる。
(元塾講師知育ママの血が騒ぎました。)

小手先テクニックばかりで本質ないパターン。。。多すぎる!
という数々の葛藤を経て、、、
個人でブログ作成運営、SNS運用、マーケティングの学びなど。。。
本当に時間もお金もかけて遠回りしてました。
(元塾講師知育ママ気づく。そうだ!教科書作ろ!)


これから頑張る方には、そんなところで止まっていないで、

思う存分自分の好きなこと、興味があることを自己表現をして、
思いの丈を言葉にして紡いでほしい!!って気持ちを込めて、
渾身のマネタイズの教科書を
note内で完結!

本当に必要なのは小手先の技ではなく、
「10年先も生き残る」
自分が収益化まで成功させる考え方を持つこと。
そして、自分が次に何をすればいいか考えられることです。

ゆうのマネタイズへの思い

そんな思いからこの記事を書きました。
タイトルがコチラ

スキル0専業ママが月10万稼ぐ!マネタイズ方法!を解説。



【読むといい人】


・稼ぎたいけどスキルや資格がなくて、何をしたらいいか悩む人
・家で子供といたいし、お金も作りたい人
・稼げたお金で、将来の心配をするのやめたい人
・家で子供と過ごしたいけど、家でできる収益の作り方がわからない。
・自分に自信がなくて、周りの人と比べてしまう人

【効果が高すぎることによって起きる弊害】

  • 「こんなんで売れて良いのかな。。。」とドキドキ

  • 「売れるものと売れないもの」が自分で気づけるようになり、自分がパワーアップ。マネタイズ以外も絶好調すぎて逆に不安になる!

  • 「もっと高い価値のものを作ってみたい」と向上心が出てくる

  • 「自分に自信が持てるようになり、笑顔が増えすぎて家族に優しく笑いかけすぎる」
    この4つに問題がない人のみ、読み進めて下さい。



こんにちは、ママのマネタイズ法を伝授する ゆうです。



では、本編に入っていきます。

ママのマネタイズ方法


簡単に収益化への全体像をいうと、
「商品を作って集客して売る」これだけです。

「集めて売る」これを忠実に実践。
大事なことは、あきらめない!

ゆうの”ママのマネタイズ”

アカウント運用もなんでも、
とにかく最初がつらい。挫折する人の9割がここです。
(英語の勉強って最初の単語覚えるのが地味で、挫折しがちなんです。)
乗り越える壁が何枚も来て、
やめたくなって、インスタの中の人たちを見て、さらにダウンして・・・

でも!一回でいい!
その小さいけれど大きな一歩がきたら、
成功体験が続きます!
できるか、できないかじゃない。
やるか、あきらめるか!

さぁ、悩んでることを解決しましょう!


「商品を作って集客して売る」ロードマップはコチラ ↓
(ここテストに出すから覚えときや!な部分です。)

ここから先は

3,442字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?