ものがたり

ーこれは私だけが知っている物語。
みんなは知る由もない話だったんだー


ことの発端は5年前。
私はまだ小学5年生だった


その子は私とは真反対だった
明るくて、人懐っこい
誰にでも優しくて、笑顔が眩しい
勉強も、運動も、人間関係も
一言で言ってしまえば完璧な人だった

でも、この世に完ぺきな人なんて存在しないって気づくべきだったんだ
今でも後悔してる
なんで気づいてあげられなかったんだって。
その子は、ひかりは、誰かに助けを求めていたのに。



暇だから物語作っていこうとおもいまーす
物語って言っても素人のものですから期待しないでくださいw
タイトル募集してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントで教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?