見出し画像

オーラや占いについて。

こんにちは〜☺️

最近ブログ更新せず。

(毎回言ってる気がする笑)

お客さまから、
ブログ読んでます!!
ってお言葉を頂いて、

やはり、
書かねば〜!!!

という事で週1?ペースで書くことを目標に⭐︎

占い🔮についてですが、
僕は20代の頃占い師として活動していました〜。

算命学という中国の占術🇨🇳を駆使してやっていました。人間を自然界に当てはめて鑑定する占術で面白いですよ〜⭐︎

手相やオーラも視れるのでそこからみえてくる、アドバイスをさせて頂いておりました。

アメブロを書いていたので、
全国に読者さんがいたので、良く東京に出張に行って鑑定していましたよ♪

ある時なんとなく、
自分の中でもう占いは
【もういいや〜】って
感覚が来たので、
辞めちゃっていましたが。

(もう嫌とかじゃなくて、
違うステージに行っちゃった感覚です。)

でも、30代になり、
またやっていこうかなぁ〜という感覚が
芽生えましたのでやっていこうと思います。

多分色々経験してきて、
説得力が違うのでしょうね⭐︎

月が美しい🌙

オーラって聞くと、
みんな凄そうに感じますが、
誰にでもみれますよ。

ただ、指をじっと15分見つめ続ければ、
どんな人もみれますよ⭐︎

でも、基本的に指を15分見つめ続けられる人って
ほんの僅かなのですがね🤣

きっと占い師とかの資質って、
そんな感じで、
好奇心があって、
それでも、やってしまえるって方
なのでしょうね⭐︎

このスキルは、
マッサージでも利用させて頂いております。

どこが疲れているかとか、
循環が滞っている所が分かるので、
そこにアプローチしています。

オーラは、
その日、その時で変わります。
心の状態を表している事が多いです。

しかし、
色の傾向は変わらない事が多いです。

ガラッと変わった人は、
人生が大きく変わった人がほとんどです。

なので、
オーラの色を利用するのがオススメです。

赤→リーダーシップがあり、情熱で動く。影響力が高まっている時期。

青→冷静で論理的で客観的に物事がみれる。真面目で努力家。

黄→好奇心があり、やりたい事をやらないと気が済まないタイプ。明るい雰囲気。

緑→いるだけでホッとするような雰囲気がある。人が何を考えているか分かる事多い。

オレンジ→話すのが大好きだったり、コミュニケーション取るのが上手い。グルメでもある。

白→純粋で心がホッとさせてくれて、お人好し。嘘も真実と思ってしまう事も。

紫→恩を恩で返す人。積み重ねている歴史を大事にする。

茶→自然の中で生きるのが好き。山を愛してる人多い。

水色→淡々としていて頭の回転早く、マイワールドにしか興味なく、物凄く没頭する。

ターコイズ系→海外に縁があり、世界中に人脈があったりする。


一部あげるとこんな感じですね〜。

ぼーわん、ぼーわん。
って上から点滅しているように動いていて、
いろんな色が流動しています。

まるで煙のような感じです。

机や本にもオーラがあっるので、
自分も、机も、友人も、
そのオーラで繋がっていて、

全ては一つなんだなぁ〜。
としみじみと感じます。

色でいうと、

人間は本質は、
クリスタルだったりするのです。

その色も分かります。

この色は、
人生のテーマだったりするので、
苦手な事だったり、
課題だったりするのですが、

やってみれば、
人生が豊かになります。

オーラ鑑定は言って下されば、
10分で2,000円で致しますのでお申し付け下さいね⭐︎

(マッサージ中にします⭐︎)

ガッツリ受けたい方は、

30分5,000円
60分10,000円ですよ〜⭐︎

またメニューをきちんと作ろうと思います⭐︎

長々と読んで下さりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?