見出し画像

2024年新年あけましておめでとうございます🎊

こんにちは。
お久しぶりの投稿です。

2024年になりましたね。
2023年は沢山のお客様に来て下さり大感謝の年でした。
今年も励みますのでよろしくお願い致します🤲

2023年は本当に光のように過ぎ去りました笑

念願だった藤井風さんのコンサート行けたり、
エジプトに行ったり、
絵の個展開催させて頂いたりと

12月22日から個展を開催しました☆

マッサージ以外にも充実した年でした。

もちろんタケル君も病気怪我なく無事な一年で安心でした。

2024年新年早々に大災害が起きてしまって大変ショック幕開けとなってしまいました。

被害に遭われた方の生活が1日でも早く復興して、安心安全で笑顔溢れる日が訪れる事を心より祈っております。

こういう時こそ、
セラピストって元気でいないといけないと思っております。

自分の持ち場で出来る事をして、
来て下さる方や周りの人に愛だったり、笑顔だったり、癒しを届けていきたいと思います✨

タケルトナカイです。

例年、年末年始は仕事をしておりましたが、
今年は年始に実家に帰りました。

念願だった、
お正月らしい事が出来て楽しかったです。

ちょっとした事なのですが、
大分幸せ度が変わりますね。

その時にその時の旬の事をするって、
やっぱり楽しいですね。
今年はちょっと意識してやっていこうかなと思います。

新年初鴨川

自分自身、
カラダを整える
って本当に大切だと感じております。

カラダが疲れていると、
ご機嫌になれないし、

何かをするにしても、
その根底である【カラダ】が元気じゃないことには何も出来ない。

生まれてから、死ぬまで、常に共にいてくれるのは、
自分の【カラダ】ですもんね。

カラダに優しく寄り添える。
そんな余裕があるから、優しくもなれるし、
平和になるのかなと思ったり。

そんな人が沢山増えるように活動していきたいですね✨

皆様良い一年を🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?