見出し画像

ささやかな…自分へのご褒美

3ヶ月ぶりの美容室。

いつもは、カットとカラー
だけど

今回は、私としては……
少し、奮発して……

いつものメニューに
ヘッドスパと、
トリートメントがついた
セットメニューに。

ささやかな贅沢。

日頃の疲れを取ってもらうのと
誰かに、何かをしてもらう贅沢。

そういえば、産後初めての美容室は、

誰かに、何かをしてもらう喜びを
心底……感じた瞬間だった。

初めての育児で、
四苦八苦しながら
おっぱいあげて
オムツを替えて……の毎日。

束の間だけど、育児から解放されて
ひとりの時間。

シャンプー台で……
頭を洗ってもらえる喜び。
を、感じた。

至福のとき。

ささやかだけど……大事な時間。


それ以来……

美容室は、
私にとっては……ささやかな贅沢。

今日も
楽しい会話。
心もからだも…癒されるヘッドスパ。
アッシュカラーで
いつもより短めのショートヘア。

心もからだも…スッキリ。 サッパリ。

ちいさな……幸せ。

自分への………ご褒美。

また、明日からの……

栄養剤!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?