見出し画像

⭐️自己紹介⭐️

はじめまして!
長野在住28歳1児のママをしています🙇
ゆずまるといいます!!
ブログを始めようと思ったきっかけは
①日記の代わりにブログにしたい!!
②子供の成長の記録を自己満でできたら!!
③愚痴など吐き出せる場所があれば!!
至らない事だらけですが温かく見守って頂ければと思います✨

今回は自己紹介がメインなので私のことを主に書いてみようと思います
プロフィール欄の性格の部分をなんて書いたらいいのか迷った挙句人見知りと的外れな事を書いてしまいました💦
実際に人見知りではあるのですが、、、人見知りのくせに接客業という矛盾
世の中の仕事って大半接客業が多い気がします
何故か私自身接客業に進んで挑戦してしまうやっぱり接客業は奥が深いです
攻略は何年やっていてもできなくてそれをずっと続けている先輩たちはやっぱりすごいし尊敬でしかないのが事実ですが粘り強くしがみ付いて頑張ります🔥

とりあえず
私自身のことはこんな感じで終わりにしておきます✨
また気が向いたら自分のこと書いてみようと思います♫

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?