見出し画像

将来4人でNo,1 争いしようぜ [TOPDANDY GAN幹部補佐]

GAN幹部補佐、20歳 

去年の1月からホストをスタートして、ちょうど1年目。
福岡出身、前回に続いて現役の大学生です。

画像4

僕、元々地下アイドルをやっていたんです。上京してたまたまスカウトを受けて、地下アイドルになって。ダンスとか毎日大変だったけどすごく楽しかったです。でも、1年で辞めたんです、解散になっちゃって・・。

ホストの仕事は、人の紹介で始めました。ホストってこういうところでって連れてきてくれて。

流石元アイドル、ダンスはキレがあります

僕はやりたいことがたくさんあって普通の仕事じゃ実現するのに時間がかかるなと普段から感じていました。そんな時にホストっていう選択肢を教えてもらった。人とコミュニケーションすることが好き、あとお酒飲むのもお喋りするのも好きだったし、それとやっぱりこの店は日本一だし、ここなら働いても大丈夫かなって思ってホストになりました。

最初はホストなんて絶対やらないしあんまり人に言えないかもと思ってました。

でも実際に働いてみてイメージがかなり変わったしホスト始めて1年経った今、こうして結果も出せた。今じゃ人に聞かれたら胸を張って言えます。逆に教えたいです、ホストって楽しいよって。

画像1

高校生時代のGAN幹部補佐

先日成人式で福岡に帰ってたんですけど地元の友達のリアクションがすごかったです。僕、元々太ってたから成人式で誰や?ってなって。今こんなとこで働いてるって言ったら、東京行ってそんな事になっててすごいねって興味持ってもらえました。

お金には貪欲です、男だから稼ぎたいって思います。
前は、お金が欲しいけどどうしたらいいかわからなくて
ホストを手段にした今は、頑張れば頑張るほど稼げていて。
ホストやってなかったらなにやってるかな・・。
タピオカ屋でバイトでまだバイトしてるかも。
時給は1000円でした(笑)

今通ってる大学はファッション学部です。
ホストをしながら洋服のこと勉強できてすごい楽しいです。

画像2

大学のショーで制作、披露した衣装

TOPDANDYにはファッション隊っていうのがあるんですけど、聖麻取締役がリーダーでいつか呼ばれたいです。

将来は洋服関係、セレクトショップを東京で経営したくて。儲かるかどうかはわからないけど、やってみたいんです。高校の時からハイブランド好きだったので毎日バイトしてました。

でも、どれだけ稼いでも価値観は変わってないです。サンローランのシャツ、1枚10万円くらいするんですけど、それを買うだけでもうヒヤヒヤしてます。

先日頑張ったご褒美にジャケット4着、まさかの爆買いしました。高いものを買うという高揚感は、今でも変わらないですね。その分外食は抑えて自炊してます、大体茶色い焼肉のたれww

画像3

TOPDANDYはアットホームで思った以上にみんな仲良いです。家庭が厳しくて部活も上下関係が厳しかったので、ホストになっても1日1人に3,4回挨拶したりしました。売上関係なく今でも先輩には敬語になっちゃいます。だからかな、みんなから可愛がってもらえてる気がします。

自分の強み・・・。楽しませることは約束できます。人に怒れないんですよ・・怒るとしても怖くないwそれはコンプレックスです、優しすぎるなって。嫌われたくないっていう気持ちが強いんでしょうか。それでも少しずつ変わってきつつあります。

聖麻さんに怒られたことがありました。自分の価値を下げるなと言われて。酔ってたのもあって、めっちゃ怖かったです。もう・・半泣きでした、ガチで。でも今思ったら優しさでしかないですよね。

実は、入ったばっかりの時から送り指名の1位をずっとキープしてるんです。でも、全くリピートが取れなかった。冗談半分で先輩たちに「送り泥棒」って言われた事があって、毎日毎日焦ってて。ある日、仕事が終わった時に体操座りで泣いてしまったんですけど、HAKUさんが話聞いてくれた事がありました。僕は泣き虫です。メンタル鬼弱です。

そういう弱みは克服しなきゃ行けないと思うところ。悔しくて泣いてしまうところは直したいし、もっと大人になりたい。

お給料はほぼ貯金してます。これは将来の夢に使いたい。大学を出たら事業ができるくらいには貯まるといいなって思っていますが、ホストの仕事もやりがいがあってすごく好きです。

幹部や経営陣から頑張った賞を贈られます

将来4人でNo,1 争いしようぜ

今、僕はライバルがいます。でも仲良し。入った時期が同期の桐生カイト、ぽち。、木村拓。みんなホスト歴は僕よりずっと長いですが「将来4人でNo,1 争いしようぜ」って言ってますね。

特にかいとさん。酔うとめんどくさいけどちゃんと仕事のこと考えてるし、いつも僕のメンタルケアをしてくれるくらい仲良いです。

ホストの仕事は僕にとって、自分が輝くステージだと思っています。僕がアイドルやってたのもあるけど、こんなに素敵な舞台は他にありません。ここで僕は、TOPDANDYのGANという、最高のホストになろうと思っています。

ホストに、いや、仕事に年齢は関係ない。インタビューしていて強く感じました。

TOPDANDYは若手も熱い。

TOPDANDY GAN幹部補佐
Twitter:twitter.com/gantopdandy0405
Instagram:www.instagram.com/04ta_ka05/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?