見出し画像

年齢のデメリットは、ない。[TOPDANDY岳]

千葉出身の19歳
岳さんにインタビューしてきました!

2020年の8月からホストをスタートした岳(がく)さん。
林遣都、吉沢亮、北村匠海などに似てると言われる
今時の顔立ちのジャニーズ系男子です!!
(hydeにもちょっと似ています)

画像2

なんと現役の慶應大学生、そして授業はやっぱりオンライン。

学校に行かないし誰とも離さないし、元々話すのが苦手で、ホストやったら練習になるかなって。

画像2

若いうちに死ぬほど働いてお金貯めたくて、レストランと旅館でバイトしてたんですけど、もう全然割りに合わない。なんというか、世間体のためにバイトしてたかも。いつかはホストをやってみたいって思ってました。

大学入ったけどずっとオンラインだし、もう8月にいよいよホストやろうって思った時に調べたら、TOPDANDYが一番凄そうだなって。それで第一候補で面接行ってダメだったら他を探そうって。

実は最初はバイトで入りたかったんですけど未経験のバイトは採用してないと言われたんです。それで今は毎日います、レギュラーとして。

画像3

自分の未来とか就職とか考えた時に、幸せな人生を送るためにコミュニケーションができないとって。会話は・・あんまり改善はしてないかも?モテたことはなかったです。

最初はもう、とにかく無我夢中だった。相手のことを考えて話したり何かを与えたりするって考えたことなんて今までなかった。ホストってオラオラして奪うばかりで何も与えないもんだと思ってたけど、みんなお客さんが望むものを与えてました。相手のことを考えながら人と接するってすごく大事だしこんなに大変なんだなって。

画像4

年齢のデメリットは、ないと思ってます。

僕去年、12月に狙い撃ちをしてもらったんです。経験積んでないから未経験は不利だって言われるけど、若いと「将来性がある」ということを汲み取ってくれる。大学に行ってるうちはずっとホストやりたいです。理工学部で将来はパイロットになりたかったけど、もしお金が貯まったらずっとホストやってるかも。ただ、遅刻が多くて大変なので近くに引っ越したいです。

画像5


昔から時々、結構1人でいたい時があって。そんな時にTOPDANDYのサッカー部に誘われて、最初は誰も仲良くなかったから気まずかったし面倒でした。でも実際やったら楽しくて、今は週1でやってます。仲良くなれるきっかけになって、聖麻取締役に認知してもらえた。そっからいじってもらえてるから、部活あるのすごい良いです。

周さんはホストTVで見て知ってました。
あの人は従業員にもホストしてます、すごいです。
聖耶プロデューサーにはすごく魅力を感じます。

画像6

東京は8月から出てきたばっかりなんですけど
全然どこかに出かけたりもできない状況で
色々動けるようになったら女の子が喜ぶような
美味しいお店をいっぱい探したいです。

夢は幹部になってトッププレイヤーになること。

どうしても今は年齢にフォーカスされることが多いので、それだったらそれを売りにして、最速を目指してどんどん上にいきたい。

楽しいです、すごく。

画像7

TOPDANDY 岳
Twitter:twitter.com/Gaku_TOPDANDY
Instagram:www.instagram.com/gaku.topdandy/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?