見出し画像

絵本「菌たろう」ネットショップはじめました

絵本「菌たろう」出版記念原画展、
終了いたしました。
お越しくださった皆さま、
気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございました!
在廊中は、皆さまのおかげさまで、
シアワセな気持ちに包まれておりました!
沢山の出逢いと再会を、
ありがとうございました!!

絵本「菌たろう」は、
引き続きネットショップでも、
お買い求めいただけます。

こちらはサイン入りです。
サインに添えるお名前ご希望の方は、

書かせていただきますので

教えてくださいね!

「菌たろう」オリジナルの菌たろうマスクと、発酵食品マスクもありますよ〜。
↓↓↓

https://hossynakkie.base.shop/

絵本制作について、
絵本についてのお話も、
また書かせてもらいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?