見出し画像

知識の貯金#4/9

おはようございます☀
今日も5時半に起きて朝活出来ました。
そしてジム行ってスクワットしてきました🏋🏻
朝を充実させると1日が長く感じるからいいね👍

昨日は学校で、国試とかこれからのスケジュールとかの話を聞きました。

前も聞いたけど、やっぱり一月まで仕事してた人は国試落ちたみたい。
マジで自分はどうなってしまうことやら。

もちろん勉強は第一で頑張りたいけど仕事も頑張りたい。とてもやりがいを感じている。
何より仕事しないとお金なくて生活できないし。

一月までにどれだけ勉強の貯金を作れるかが大事だなと思います。

その為にはやっぱり朝の時間と夏休みの午前中のフリーな時間を勉強に充てて、しっかり貯金を作って国試まで働き続けながら合格するっていう成功体験を作りたい。

根拠のない自信なら沢山あるので、これからもそれを持ち続けてやっていきます。

では、今日も笑顔で楽しんで👋

[今日やること]
・勉強
・1人でも多くの患者さんを笑顔にする
・先輩のお祝いをする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?