見出し画像

チャレンジ#4/26

おはようございます🌞
今日も5時半に起きて朝活出来ました。

GW、四日間お休み貰えました。正月ぶりの連休。ありがとうございます。

やりたいことが沢山あって、何をやろうか決められないです、笑
友達とも遊びたいし、自転車にも乗りたいし、治療も受けたいし、岩盤浴もしたい、、

いっそのこと10連休くらい欲しいですね。

それはさておき昨日の振り返りをします。

昨日は改めて、チャレンジが必要だなと思いました。

仕事でも、学校でも、私生活でもそう。

特に仕事では新しいことにチャレンジしていかないと成長はない。
自分はまだ学生だし、上にいい先輩方がいるから何か失敗してもフォローしてくれるって思って、積極的に色々とチャレンジしていこうと思いました。

現状維持は楽だけど、その分楽しさと成長がないので、自分が正しいと思ったことにはどんどん挑戦します。

ぶっちゃけ、自分のことを気にしているのは自分だけで、周りの人は対して気にしてません。これは本当に。

だから周りの目なんてどうでもいいのよ。
自分のやりたいことをやろう。

では、今日も楽しんで👋

[今日やること]
・勉強1時間以上
・運動をする
・1人でも多くの人の役に立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?