見出し画像

今週の振り返り#4/11〜4/17

今日は日曜日。週の終わり。
今週もなかなか濃かった1週間だったので、まとめていきます。

週初め
 4/11(月).4/12(火)

久しぶりに地元の友達と電話した。

スマホの向こうだったけど、みんな元気そうでこっちまで元気になった。何より親友と少しだけでも話せて良かった。

なんかあってもみんなのこと思い出せば頑張れそうと本気で思った。


週中
 4/13(水)、4/14(木)

患者さんの何気ない一言が刺さった。でも周りから見えている自分が本当の自分だから、しっかり受け止めないとなと思った。

意識していることを無意識下に置くのはとても大変なことです。
毎日の積み重ねと習慣化するしかない。


週末
  4/15(金).4/16(土)

休み明けの金曜日はリフレッシュした状態で臨めた。

適度な休みは本当に必要。頑張りすぎると身体がオーバーヒートすることを学んだから、今身体がどんな状態なのか見極められるようになりたい。

土曜日は朝から晩まで、マジで動き回ってた。
しかも全部自分のやりたいこと。

地元を出てきて良かったと心から思える日でした。

尊敬する人とサウナ行ったり遊んだりして、自分も誰かに元気と何かのきっかけを与えられる人になりたいし、何歳になっても好きなことで毎日充実して輝いてる大人になりたいなって心から思いました。

本当にありがとう。

日曜日
 4/17(日)

美容鍼の最大手、ハリッチさんが睡眠専門鍼灸院をオープンさせたのでいってきた。

空間から違って、これが一流か!って感じでした。
いい経験をできたのでこれからに活かします。


今週もいい1週間でした。
来週からは時間の使い方を色々と変えてみます。

最後に今週の投稿まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?