見出し画像

4月ありがとう#4/30

おはようございます🌞

今日で4月も終わり。

新年度が始まって一ヶ月がすぎました。

今月はスタートでこけて、どうなることかと思ったけど終わってみるとなかなかいい月でした。

友達と遊べたり、頑張ってる人の姿見れたりして充実してました。
僕もみんなに負けないくらい努力します。

さて、今日は久しぶりの1日出勤です。
でも終わったら連休に突入!
そして何より地元の親友が来てくれる!!

明日に帰っちゃうみたいだけど、会うのがほんとに楽しみ。
それをモチベにして、4月最後の日、頑張ってきます!!

今月、僕に関わってくれた皆さまありがとうございました!
5月もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?