大学2年秋学期 期末試験終了

なんとかなんとか、のりこえられた。
試験についての友達からの情報や過去問にかなり助けられたと思う。こういう時により友達同士の関係が大事になってくるんだと思った。
そう思うと私はかなり恵まれているのだなと思うし、友達の器量の良さに感動する。

試験が終わって2日間はかなりぐーたらした。今日に限っては昼13時から18
時までずっと寝ていた。
自分が先輩の情報にかなり助けられたため、自分の今回の期末試験の情報を少しずつメモにまとめている。
また、ゼミの応募などいろいろやることはあるが、目の前のことをこなしていく。

あと1つだけ再試験の情報待ちだが、死ぬまでにやりたいことリストを作成して自分のしたいことをやっていこうと思う。

おつかれさま、自分。自分なりに頑張ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?