見出し画像

初めてのパン食〈幸せ探し日記〉

昨日の昼食はパンでした。
改めて、入院してから初めてのパン食。

朝からの嫌な思いを少し引きずりながらも、キーマカレーと一緒に頂きました。

うちではあんなにパン食べてたのに、食べていなかったことに気がついていませんでした😅


前日のシャワー🚿予約がとりにくかったので、今日はどうかな?と予約表を見てみると、夕食が18時前後になるため、17:30枠と18:00枠が空いていた。17:30に予約をしました。

シャワー後、届いていたメニュー、メインは 豚肉のプルコギ風。

ちょっとよくわからない味でした(*_*)


最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝❤️感謝

あと少しですが本日も皆様にとって 良い日でありますように😉

「成功したい」「幸せになりたい」と思って色々頑張ってみたが、うまくいかない、そんなあなたの参考になれたらなぁと記事にしていきたいと思っています。一緒にゆっくりペースで幸せ見つけましょう♡