退院日決定〈幸せ探し日記〉

昨日は昼間、雪が舞いまくって、上から降ってきているというより下から埃が風で上がってきているかのようでした。
数日寒さを感じていましたが、とうとう来たか!という感想です。
大部屋に移ってから暖房つけて貰えてなかったので、冷えるなぁと思っていましたがどうせドア開けっ放しで廊下の温度と変わらないからつけてくれないのかと我慢していました😢😢😢
さすがに昨日はつけてくれました。

が、消灯と共に切れました。差、寒い・・・

あさの起床時間6:00に自動で暖房がつきました。電気はつけに来てくれるので、今日はちょっと遅めの15分ごろ、今日は寒すぎて、ベッドに寝たまま、電気がつくのを待っていました。

今朝は、ザ・朝ごはんって感じでした。

昼食。

ポタージュが1/2になっていました。
何故半分?

夕飯の すき焼き風、熱々でした。
ゆかり合えは冷たい、で、もやし合えでした。

本日、やっと抜糸をしました。
明日、1日リハビリ受けたら、明後日の日曜日に退院となりました。


本日も残り少ないですが、最後までお読み頂きありがとうございます😺

感謝❤️感謝

朗報が来る😉

明日も1日 良い日をお過ごし下さいませ。


「成功したい」「幸せになりたい」と思って色々頑張ってみたが、うまくいかない、そんなあなたの参考になれたらなぁと記事にしていきたいと思っています。一緒にゆっくりペースで幸せ見つけましょう♡