見出し画像

ひとりごと。


不安にもなり かなしくもなり
恋は楽しいばかりじゃない

HYの仲宗さんはそう歌ってる。
ほんと、そう。
1日会えないだけで、不安になる。
週末もひきずってる。

明日には会える そう信じてる

スピッツの草野さんはそう歌ってる。
ほんとに、そう。
かわりに言葉にしてくれているよう。
勇気をもらえる。


そもそもそんなに寂しがりやじゃないはずなのに、こうなってしまうとダメージが大きくて。
せめて告白して振られるってことすらできない。10日までに話そうと思った。でもいなかったら話せない。
エンドレスに思いからはなれることができない。

おかしくなりそうで
しんどくて、そろそろ半年。
7ヶ月までしかもたないだろうから
どうしよう。。


体に発生している
この現象には薬もないんだよね。

片思いをがんばっている
すべての人を尊敬します。



この状態を乗り越えたい。



Aoi314

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語