見出し画像

旅のテーマ

みなさん いかがお過ごしですか^^


もうすぐ17日 新月がやってきますね。

今回の新月 てんびん座の新月ですね。

そのためにと あらかじめ思って旅に出ていたわけではないのですが

旅から戻りました^^

運命の輪

今年は、夏以降 身体大事にモードの年になって

健康のことを考える機会が多かったのですが

振り返ってみると この資本主義の社会の世の中で あわせすぎてたなぁって。

もっともっとを求められて そうなんだ!地球ってそういうところだから

がんばらないと!って頑張ってきた部分のバランスを戻すようなそんな気づきでした。


ここから先は

582字 / 2画像
月に2本 あるいはもっと書くかも という更新頻度です

hosi7のゆるいnote ちょっと神秘的で ドラマティックで  他には書けない 不思議な日常のことnoteします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?