見出し画像

【 お月様占い】 9/2 うお座 満月

星と魔法を探求する芸術家 | 占星術家|Artist |
hosi7 ほしなな

が贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
*月と星のカードを使って、今の暦の月のタイミングで
届いている星空のリズムと
神託のメッセージをカードをめくり占っています。

うお座

◆今の月のタイミング 満ち欠け

満月時間

さぁ、これまでのステージが満ち

ここまでやってきました。

ここで1つのピークを迎え

そしてここからは次の章へゆるやかなはじまりが

あたらしい世界へ向かい

少しずつこれまでを手放していく

次のサイクルへのはじまり

◆テーマや方向性

満月:光り輝く 全てが満ちた月

うお座:人魚姫 わたしは信じる 

おとめ座:聖職者 わたしは分析する

アテナ:戦士の女王 創造的な叡智 知性 バランス 社会

CALLED使命:魂の才能と訓練 ステップアップの時


◆今フォーカスすると良いこと

とってもいままでがんばってきました

あなたがすごくがんばってきたのを知っています

ここからは 今までとちょっとちがいます

ああなたの本当の役割

使命を知っている?

最近 そういうのがみえてくるそんな空気と風が

ながれているのだけれど

なんか バラバラになったあれこれから

うんと自分の中で上質でとても自然で

たいせつで こうかなって感じてること

見逃さないで

違和感やざわめきは 手放して

本当に信じられるものを抱きしめる

そしてまっすぐにそのゲートをくぐり

あなたはどんどんあなたらしく身軽に軽やかに

なっていくのです

あなたを悩ませていたものを手放して

光が優しくあなたを包み導く

そんな満月の月夜です❤️

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️

hosi7の公式web

hosi7雑貨のお買い物と占い教室

占いコンテンツはこちら 無料メニューも 新メニュー追加も^^

9月10月のイベント参加はこちら


部活はこちら






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?