見出し画像

オリジナルカード ムーンスターオラクル誕生の頃のこと

1:今日こんなツィートをしてました^^

オリジナルの占いカードのグループワークをzoomグループワークで開催しまして
たのしく無事に終えることができまして 嬉しい感想もいただいて

2:そこで、ムーンスターオラクル誕生当初を
ふりかえった思いがこみあげてきまして、、、

めずらしく告知ばかりじゃなく 自分語りしてたのでnoteにまとめてました^^

3:伝えたかったのは、立ち止まる時って

とっても未来が見えなくて辛かったりするけれど

いつもそこに意味があるって感じていて

いま動けないのは、やることがあるからって感じてます。

おそらくこの頃状況が変わったり働き方やスタイルが変わって

今までと違う世界に葛藤している方 多いのじゃないかなって感じて

でも その時間に気づくことや生まれることがいつの時にもあって

4:忙しく動き出しちゃうとそこまでのボリュームのものを

生み出せなかったり準備する時間がなかったりするので

その時間だからこそ 生まれるものってありますよね

走り回らない時間ってほんとうに用意されてたんじゃないかってくらい

たいせつなものって感じてます。


だからどうぞ その時間を悲観だけにつかわないでくださいな

5:用意された準備タイムを有用に

すてきなものの準備タイムなのです^^

いつもありがとうございます❤️


ムーンスターオラクルはこちら

月と星の占いカード&雑貨
占い講座

youtubeはじめました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?