見出し画像

1/3 やぎ座新月 【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 hosi7 ほしななが贈る 
お月様の満ち欠けによる神託の占いメッセージ

やぎ座

◆今の月のタイミング 満ち欠け
新月の月時間

12/29にしあわせと豊穣の木星が魚座の空へ

魔法の時間の始まり‥

30日知恵とコミュニケーションの水星は、
やぎ座の空で愛と美の金星と重なり

火星 天王星 木星とと角度を取りつつ

1/3 03:33 やぎ座新月

夕方に金星と重なり 夜更けに冥王星と重なる

あなたの愛をリアルにする‥

これはちょっと本気でいくよ〜

◆テーマや方向性

画像2

25ベガ

◆今フォーカスすると良いこと


ここはもう 集中してね

きみの世界に集中する

好きな世界を追求する

だって 始まりだよ

魔法って 苦笑いの君も ね

そんなこと言ってずっとボヤくのは

もう やめてみない?

隠された秘密の構造

眠ってる場合じゃないぞ

君の世界をリアル化する 

儀式が始まるタイミング

画像4

◆12星座メッセージ
どんなパワーでリアル化するの?

おひつじ座さん‥愛の世界が輝くから 君の好きをうんと大切にして
君を愛するのもgood  それがないとはじまらないぞ 大切なスパイスは愛

おうし座さん‥もう魅力満点な君だから抱きしめながら 自分のペースで マイペースで行こう その軸なるものがすばらしいんだって 大切なスパイスは自ら生み出すこと

ふたご座さん‥君の中にある その純粋さ そこをね ぐっとフォーカスして行こう 無邪気に跳ね回る すてきな輝きが溢れ出す 大切なスパイスは純粋さ

かに座さん‥扉が開いて歩き出した新世界 できることがどんどん増えていく この魔法をたのしんで 夢は夢でなくリアルへ 大切なスパイスは飛び込む

しし座さん‥やってきたことは成果に ここでリアルがみえてくる もっとおのぞみかな?だとしたらどうすればいいかがわかる時だね  大切なスパイスは創造力

おとめ座さん‥来たよきたよ 今 君のパワーを使うところ ここでね 素材力活かして波に乗ろう 資質が評価される 大切なスパイスはあなたが認めてあげて

てんびん座さん‥火のエネルギー 火の魔法 どんな風に使う?このパワーは、情熱と創造と直感と仲が良くて浄化と再生の力も秘めて 大切なスパイスは ひらめき

さそり座さん‥チェンジの時が来たよ この年は大きなターニングポイントになるね もうさ 未来に思い描いてたことぜんぶ入れて 大切なスパイスは夢だった未来

いて座さん‥ちょうどよいタイミングで ちょうどよくすべてはね
人生は美しくハーモニーに満ちている 大切なスパイスはそして美しく豊かになること

やぎ座さん‥さあ しあわせになろう 満ちるよ そうだねって安堵して笑顔になって だって今こそなんだから 大切なスパイスは多幸感

みずがめ座さん‥次のストーリー 思い描いていた? ちゃんと準備しててよ〜君が作者なんだから 受け身じゃダメだよ 笑 大切なスパイスは能動的に叶える

うお座さん‥さあ 夢を見て その夢は君自身だ どこまでも青く美しくそして永遠に 大切なスパイスは、一体化すること 一番美しくしあわせにね


こんな時だから ぜんぶをすてきに仕上げよう

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


あたらしい魔法の世界のイベント

占いのご予約はこちらから
ご予約のできる占いDAYはこちらだけ


hosi7雑貨のお買い物と占い教室


hosi7の公式web


占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?