見出し画像

僕のおすすめのお菓子

皆さんお疲れ様です。
カリスマ人間の上田奉正です。
自慢ですが僕は身長が181cmあります。身長があるのでスラッとしているように見られがちなのですが、最近お腹が何層にも幸せが積み重なってきました。学生時代でも太ることはあったのですが、ちょっと運動したらすぐに痩せることができましたが、今では運動不足の25歳なのでちょっとの努力では痩せなくなってきました。太った原因は間違いなくお菓子です。
なんで体に悪い物って美味しいんですかね?体に良くて美味しいものにしてほしいですね。
そんなお菓子大好きな僕がおすすめするベストお菓子をご紹介させていただきますので、よろしくお願いします!
ちなみにこれは企業案件ではございませんので、企業案件お待ちしております。
ではいきましょう\(^o^)/

♦︎堅あげポテトのブラックペッパー味

皆さんは堅あげポテトは食べたことありますでしょうか?
カルビーが出しているポテチですね。
僕はこれが1番好きですね。ただいろんな味があるのですが僕はブラックペッパー一択です。ブラックペッパー味がお店にない場合は他の味のやつを買おうとは絶対になりません。買わない方がマシです。

♦︎とにかく堅い

名前の通りとにかく堅いのが僕はたまらないですね。そこにブラックペッパーのガツンと味が口全体に染み渡るのがたまらないですね。もう口の中が血まみれになるんちゃうかってくらい堅いです。食感を楽しみたい方にはおすすめですね。僕はとにかく食感が大好きでして、刺身も食感を楽しめる鯛とか好きなお肉はコリコリしまくりの砂肝が好きです。
同じ価値観の方はこれ一択です!

♦︎販売店が限られている

このお菓子のデメリットは販売されているお店が限られているところです。僕の体幹ではありますが、コンビニでブラックペッパー味が陳列されているのは25年間生きてきて見たことがありません。あったとしても王道のうすしおしかありませんし、値段も160円くらいしてかなり高いです。
大きいスーパーとかだとスナック菓子コーナーで1列あるようなところだとだいたいあります。ちょっと値段が高いので、110円以下であれば僕は買っています。110円でも高いと感じますが、東京だと物価も高いので仕方ないですね。財布にも優しくするために買わないようにします!
財布に余裕があるとか食べても食べても太らない人とかは食べてみてもいいかもしれません。責任は取れませんが、

以上で僕のおすすめのお菓子の記事を終了とします。
最後まで見ていただきましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?