見出し画像

初めてスノボーに行った話②

皆さんお疲れ様です^ ^
サバンナ株式会社代表取締役の上田奉正です\(^o^)/
前回書かせていただいた初めてのスノボーに行って気がついたら
上級者コースに行かされた話をしました!
今回はその続きで果たして滑れたのかどうかの話をします^ ^
ではいきましょう\(^o^)/

まったく滑れなかったが・・

もちろんまったく滑れず、他の5人はサーっと下まで滑って
僕が降りてくるのを待っててくれたので、なんとしても下に降りないと
行けなかったので、もう尻もちつきながら下りましたね。笑
上級者コースで斜面が急すぎてめちゃ怖かったんですよ。
なんでみんなこんな急斜面滑れるのか、
ちょっと立ち上がったら急加速して、ブレーキのかけ方もわからないので
お尻を無理やりつけてパワープレーで止まって、また立ち上がって、また止まっての繰り返しでなんとか追いつきました^ ^

徐々に滑れるようになってくる!

初めから自転車に乗れる人はほとんどいないけど、失敗を繰り返して、
乗れるようになってくるのと同じように、
スノボーもコケまくって何度も立ち上がってを繰り返していくうちに
セグウェイみたいなダサい滑り方ですけど、30分あれば滑れるように
なりました!
午前から滑り始めて、午前中に滑れよるようになったので、
やっぱり自分は天才なんだと思いました。
しかし、これから初めて滑る人と一緒に行くことが何回もあったのですが、
大体皆さん1時間あれば滑れるようになっていましたね笑
僕は凡人でした\(^o^)/

次の試練


友達に褒めてもらえるのかと思いましたが、
友達の放ったひと言目が「次は後ろ向きで滑れ」と言われました!
後ろ向きで滑れるわけがないやろと反抗しましたが、
ずっと前向きでセグウェイ滑りも飽きたので、挑戦してみることに♪
次回はその話を書かせていただきます!
ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?