見出し画像

エイベックスピクチャーズ賞/竹書房審査員特別賞を受賞しました!!

エブリスタのコンテスト、竹書房✖️エイベックスピクチャーズのコラボコンテストにて、エイベックスピクチャーズ賞/竹書房審査員特別賞を受賞しました。

『レクターガール・サイコ』という作品です。

この作品はいろんな思い入れがあるのですが、もしかしたら、完成することなく私はそのまま筆を折っていたかもしれないんです。

この作品を書いている途中でどうしても執筆に時間や気持ちを割くことができない事情があったんですよね。

それでも、この作品にある読者のかたが毎日、毎日スターを投げてくださっていて(noteでいうところのスキを同じ作品に1日1回できる仕組みがあるのです)

せめてこれだけは完結させよう、とどうにか気持ちを奮い立たせて最後まで書くうちに、また小説を書くルーティンができたんです。

この作品で受賞できたのが本当に嬉しいです。

私が今も小説を書けているのは、つくづく読書さまのおかげです。

こうしていいことがある度にただただ感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?