見出し画像

今日をふりカエル

明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
新しい年は、世界中で幸せで、健やかな年になると良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな気持ちでおせちを食べてちょっと食べすぎてしまいました( ̄▽ ̄;)💦

カエルカード【共有する】

心で感じる事を誰かと分かち合ってみて‼️相手は、あなたを映し出すかがみであり、互いの心を共鳴させることが出来ます。そして必ず、何かの答えになるヒントを渡してくれます。

ルーン【シゲル】太陽

共有することで、やる気がでてきて、また歩いていこう。進んで行こうという勇気や活力が、手に入ります。

最終アドバイスカード【柔軟宮の月】

あなたは、まだまだ成長の途中です。これからやりたい事や、欲しいことを沢山リストアップしてみましょう。ゆっくりでもしっかりと進みましょう。


感想&独り言(笑)

新年初のふりカエルは、カエルカードと、ルーン(石)と、ムーンオロジーというお月様のイラストが綺麗なオラクルカードを使ってみたよ(〃艸〃)(月が好きなの(・ω・`*)ネー)

今日は、ちょっぴり今の状況が似ている幼なじみと、新年の挨拶をしたりしてお話ししてました。お互いに色々なことを振り返ったり、新しい歳をどんな年にしようかと話していて、共有することが沢山のありました(〃艸〃)

そんな会話の中で気づくこともあったりして、楽しかったヽ(*´∀`)ノ目標もまた1つ増えたし(・ω・`*)ネー❤

最終アドバイスで出たカードからもリーディングしたけど、やりたい事とかリストアップしてみようかしらね…σ( ̄^ ̄)?

元旦から徹夜はィャ(´д`三´д`)ィャなのでとりあえず寝て明日にでもリストアップしてみよせ~(〃艸〃)


一富士二鷹三茄子が見れますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜おやすみなさい(。-ω-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?