見出し画像

関西コミティア69ミニレポ

関西コミティア69に、柚木トモカ名義で参加してきました!

とても良い雰囲気で、売りやすく買いやすく、すごく楽しいイベントでした!

今回新しく導入してみたのが、フライヤー(チラシ)。
良かった点を箇条書きにすると、
・コンビニや自宅のプリンターなどで刷ることができるので、校正作業がらくらく
・会話のきっかけになる
・本が売れるまで待たなくて良い。こちらから能動的に渡すことができる。無料配布なので相手も受け取りやすい?
・気軽に手にとってもらえる=自分の書いたものが広まる!

あと、自作のぬいぐるみと、ちょっと変わったブローチ、水族館のおみやげのユニークグッズも持っていきました。さりげなく人目を惹くものを置くといいと伝え聞いたので……。

重ね重ね、とっても楽しいイベントでした!

次回参加は香川の文学フリマかな? と思ったり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?