見出し画像

ゼロポイントで見えるもの【秋分】

2022年9月23日 10時04分頃
秋分点を迎えました。

西洋占星術的な1年は
3月20日頃の春分からはじまって。

秋分で折り返し。

春に種をまき。

夏の太陽をたくさん浴びて大きく成長したものを。

秋に収穫する実りの季節。

豊かな実りの季節と言いたいところですが。

今年の秋分は
少し様子が違います。


というのも。
2022年の秋分は
多くの天体が逆行しているタイミングで起こります。

水星逆行(9月10日-10月2日)
木星逆行(7月29日-11月24日)
土星逆行(6月5日-10月23日)
天王星逆行(8月24日-2023年1月23日)
海王星逆行(6月28日-12月4日)
冥王星逆行(4月30日-10月9日)

社会天体と呼ばれる
動きが遅く
時代の空気に影響しているとされる天体が
全て逆行しているということになります。

これは
自分の力では抗えないような力で

いろいろな見直しがかかっている

ということです。


一見向かい風に見えるような出来事も
本当のあなたに戻っていくために起こっている。

追い風が吹いている方は
自分の魂の望みから
離れていっていないかを再確認したうえで
そのままGOです。



秋分点の太陽は10ハウス。

月は9ハウス。

ホロスコープの頂点付近で
輝いています。



自分を輝かせて生きる。

どうしたって
そこに向かっていくんだもの。

覚悟を決めましょ。

誰もが
自分の世界の創造主。

どんな自分で生きていく?

決めたら
言葉にする。

そして
行動する。


良い秋分の日をお過ごしください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【ご案内】

9月21、22,23日の3日間
『星読みVillageまつり』
ゲストリレーライブ開催中
です。

秋分の本日は
いよいよ
『星読みVillageまつり』の
募集が開始となりますよー!!

イメージは
村の秋まつり♪

おまつりに並ぶ屋台のように
個性豊かなVillageメンバーの
出展が勢ぞろいします。

Villageまつりならではの
コンテンツも多数なので
このまつりを一緒に楽しんでくださいね。

募集開始は
9月23日21:00を予定しています。

お時間になりましたら
ご案内ページをオープンしますね^^

本日のゲストライブは

【昼の部】

15:00~ フォトグラファー&コーチ 小木曽 絵美子 ちゃん

15:30~ Webデザイナー 加納 歩美 さん

16:00~ ファーストキャッシュ起業コーチ 原レイコ さん

16:30~ 数秘魅力研究家 飛田 京子 さん

【夜の部】

21:00~ プリンセス華子 山本華子 さん

22:00~ 『星読みVillageまつり』のご案内

こんなに楽しい『星読みVillage』の募集も
9月23日21:00に開始します🌟

ぜひ、遊びに来てくださいね^^


==========================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?