見出し画像

あなたの手帳を「星の手帳」にする講座

突然ですが
私、かなり手帳好きです。

でも、続かないのです…笑

先日
星読みvillageまつりで。

四柱推命鑑定師 明日香ユキさんが
『四柱推命でアドバイス♡あなたに合う手帳の使い方』
という講座を開催してくれて。(とっても面白かった!!)

なんと四柱推命で見ると
私は、地球時間がよくわかってないらしくて笑



地球時間をマスターして
睡眠時間を確保するために
果敢に手帳に挑戦しているらしいのです!

「地球時間勉強中」
って、ものすごく納得!!

そして
「睡眠時間を確保するため」
という理由も納得!!!笑

それとは別に
手帳好きの星もあって
私にとっては
手帳は「読み物」だそうで。
(ユキちゃん、あってるかな?笑)

だから
手帳好きで
毎年5冊以上買うけど
忙しくなればなるほど
手帳は真っ白で
なかなか地球時間をマスターできないのか!!



星読みの手帳は
師匠の海部舞さんの
「星使い手帳」は必須で
石井ゆかりさんの手帳も
毎年購入しています。
それ以外にも
その年の気分でいろいろと。


さらに
地球時間は難しいので
スケジュール管理用の
24時間バーチカルも
併用しています。



ちょこちょこと
星の動きを
24時間バーチカル手帳に
書き写したりしています。


やっぱり
行動の指針として
星の動きは必須なので
スケジュール帳とリンクして
見えるとしっくりくる。



2023年は
これを、みんなとやりたいんです♡


題して

『あなたの手帳を星の手帳にする講座』




毎月の星の動きを。

西洋占星術的にだったり。

二十四節気的に。

スケジュール帳に落とし込んで。

週に1回
集まって
各自手帳タイムをする。


地球時間勉強中の私と一緒に
地球時間を楽しむための
一歩を踏み出しませんか?


この講座は
こんな方にきて欲しいです。

◆地球時間勉強中の方

地球時間勉強中の方とは、こんな方です。

「1日があっという間に終わっていく」

「タスクがたくさんあるのに、なにひとつ完了していない」

「そもそも、自分が、どんなことに、どのくらい時間を使っているか、わからない」
「毎年、1年のはじまりに同じような目標をたてていて、2023年も同じようなことになりそう」

・・・全部、私のことだから、いくらでも書けます・・・笑

そして

◆時間を無駄にしないように頑張ってるのに、いつも時間がなくて、睡眠時間を削ってさらに頑張ってる方

◆今年こそは手帳を習慣化したい方

◆手帳は使いこなしているけれど、さらに星のエネルギーをのせてバージョンアップしたい方

◆叶えたい目標がある方

◆西洋占星術師が、どんなふうに手帳を使っているか興味ある方


・・・やっぱり、全部私のことだから、いくらでも書けますね笑


想いを現実化していくための手帳術


いつも
星のエネルギーを扱っていて思うのが。

「想い」
「感覚」
「直感」
「エネルギー」
「波動」
「祈り」

といった
目に見えないものは
たしかに存在していて。

この世界で
現実創造していくには
そういったエネルギーを使うのは
必須なんだけど。

「願い」

という形のないものが

「叶った」

となるには
この現実世界で
物質化するプロセスがあって。

そのプロセスの
最初の手段として
手帳やノートがわかりやすいと思うのです。


やっぱり
思いを紙に書くことって
目に見えないものを3次元化することだな
って感じたのですよ。

そして
それがまた
思考をひっぱっていく。

だから
この講座では
星のレクチャーをするだけでなく。

一緒に手帳タイムを取ることも
メインの活動に取り入れています。


手帳タイムは、実際はzoomにて開催します。


手帳タイムでは
各自、自分の手帳と向き合うことになるので。

1人でもできることではあるのですが。

手帳を使うということは
自分と約束して
未来を創っていくこと。

その最初の約束である
手帳タイムが大事なので
その時間を確保して
習慣化していくことを目的としています。


2023年こそ
星のエネルギーと手帳を味方につけて
願いを叶えていきたい。

そんなふうに思われる方
一緒にあなただけの
星の手帳を作りましょう。

【講座詳細】


◇必要なもの◇

2023年の手帳

新しい手帳を用意する必要はありません。
2022年12月のスケジュール帳をご用意ください。

24時間バーチカルでなくても
マンスリー、ウィークリーのみでもOKです。


◇スケジュール・内容◇


【本講座】

11月26日(土) 15~17時

2022年12月の星の流れをレクチャーし
手帳を作成していきます。

リアルタイムで参加できない場合も
アーカイブを見て
手帳をカスタマイズしてください。

【手帳タイム】

みんなで一緒に手帳タイムをしますので
もくもくと作業することになると思います。

手帳タイムを習慣化する
みんなでやることで集合意識を使う

そんな効果が得られます。

手帳タイムは、月に1度は
リアルタイム参加していただきたいです。

12月はリクエストがあり
日曜日の日中と夜間の開催となりました。

1月以降の日程リクエストがありましたら
メッセージくださいね。

1回目 12月4日(日) 12~13時

2回目 12月11日(日) 12~13時

3回目 12月13日(火) 21~22時

4回目 12月25日(日) 12~13時

◇価格◇

モニター価格での開催となります。

これまで学んだ手帳術やノート術
未来予測の手法などを
今回の講座にモリモリ盛り込んでいきますので
一定期間を過ぎましたら
モニター価格での募集は終了となります。

お得なモニター価格のうちに
ぜひお試しください。

3ヶ月、1年間の継続割引を併用していただくと
よりお得です。

星のエネルギーを「使う」ことにコミットしたいので
1年間じっくりと
星の手帳とともに歩んでくださるのがおすすめです。

宇宙のエネルギーには流れがあるので
それを体感しながら
未来を創造していくために
この講座はあります。

【モニター価格】 

1ヶ月 5,800円

3ヶ月 15,800円(1,600円割引)

12ヶ月 59,800円(9,800円割引)

※ 全て税込価格です。

※ 銀行振込でのお支払です。
  クレジットカード払いをご希望の方は
  申込時にお知らせください。

◇申込フォーム◇

※ 申込締め切りは11/22(火)です。


◇次回予告◇

2023年1月の手帳講座は
2022年12月25日開催予定です。

1ヶ月毎のお申込の方は
12月初旬に募集予定です。


お問合せは
お気軽に公式LINEからメッセージをください^^

必要な方に届きますように。

==========================










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?