見出し画像

どこに意識を向けるかで世界は変わる【太陽魚座入り】

2022年2月19日 1時43分頃太陽が星座を移動しました。

みずがめ座から、うお座へ。

うお座は、12星座最後の星座です。

12星座のストーリーは、私たちの魂の進化発達の流れなので、最後であるうお座は、12の星座の学びを統合するような星座です。


全てを受け入れ、ゆるす。


そんな大きな海のような愛が、うお座の世界です。


毎年、この季節には、太陽がうお座に入り、次の1年(西洋占星術的な1年のはじまりは、3月20or21日の春分の日です)を迎える前の浄化のタイミングを迎えます。


そして、その浄化力が、今年は、特に高いのです。


なぜなら、うお座の支配星である、木星と海王星がうお座にいるから。

木星がうお座に入るのは、12年に1度。

2026年には、海王星がおひつじ座に移り、次にうお座に戻ってくるのは、100年以上先。

ということは、太陽と木星と海王星が、うお座に同時に入るタイミングは、私たちが生きている間には、もう2度と巡ってこないのです。





今日から春分までの、およそ1ヶ月の間は、愛とゆるしに意識を向けてください。

いきなりね、全てをゆるして愛してくださいなんて言ったりしません。

まずは、自分です。

このあたりは、本当に、しし座満月からの流れが完璧だな、と思います。




自分のこんなところがダメだ。
努力して克服しなきゃ。


なんてことを考えている時ではないようです。


できないことも、弱いところも、悲しかった過去も、全部まるっと認めて。

自分のことを、ギュッとしてあげる。


自分に大好き♡って言葉を伝えて。

優しく触れて。

存分に癒して、愛してください。


自分が自分のことを愛したら、世界からも愛の波動が返ってきます。

「世界から、愛の波動が返ってきますように~!!」なんて、念を込めなくても大丈夫♡


ホロスコープを見ていて思うのは、そこには、愛しかない、ということ。


ホロスコープの中には、自分の課題や、辛い経験をするであろうテーマなんかも記されているのだけれど。

やっぱり、行き着くのは、愛の世界なんだと思うのです。



そんなうお座の季節。

音楽や、芸術に触れたり、自然の中に行くのもおすすめです。

直感力が冴えるので、自分の中から湧き出る「こうしたい!」という気持ちを無視しないこと。


今年1年(しつこいようですが、西洋占星術的な1年のはじまりは春分の日なので)頑張ってきたあなたは、すこーし疲れていたり、自分の「こうしたい!」よりも、誰かの「こうして欲しい」を優先してきたりしているかもしれないから。


この1ヶ月は、自分を甘やかして、自分を癒やしてあげてください。

そうして自分を癒やして、浄化していくことからです。


この世界を、豊かに、愛に満ちた世界にするのは、あなたです。

ギスギスして、人と比較して、自分を責める世界にするのもあなたです。


あなたは、どちらの世界を生きたいですか??


私は、愛に満ちた豊かな世界を生きたいです。

愛に満ちた豊かな世界を生きたいと願う、あなたとともに進みたいです。



豊かなうお座の季節となりますように。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんな毎日の星読みのお話を、毎朝7時からClubHouseでしています。

シンガポール在住のココロとスピリチュアルの専門家Yuko Sinさんのmマナカードリーディングで、毎日のエネルギー予報をしておりますので、1日のはじまりに耳を傾けてくださったら嬉しいです✨



《開催予定のセミナー・イベント情報》

◇2022年3月 ホロスコープセミナー@北海道

◇2022年3月 ホロスコープセミナー@オンライン

※ 日程等が決まり次第、ご案内いたします。
  参加をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

◇星読みVillage第3期募集開始予定

「星を使って、この地球で、最高の人生を生きる」

そんな仲間が集まる星読みVillageの第3期を、3月に募集予定です。
お楽しみに♪

募集開始のお知らせは、公式LINEよりご案内します。
お友達追加してくださいね^^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?