見出し画像

【2022.7.14】山羊座満月のメッセージ~自分を許してあげるタイミング~

星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

ハイ、今月も満月がやってきます。

今回の満月は山羊座で起こるのですが、なかなかメンタル面でハードなタイミングになりそうです。

すでに前倒しできている人もいらっしゃるのか?って感じなのですけど、そうかもね。

なんで今回そんなに影響強いの?って感じもありますが、スーパームーン?だから?
ってことでもなくて、しょうがないのは冥王星というか配置です。

今回の満月は冥王星の影響が大きいのもありますけど、月と太陽の配置的にも、他の星の配置的にも、やたらと切れ目がやってきているからなのです。

満月の影響ど真ん中って感じは12日の夜から、14日夕方まで。

満月ちょうどは14日の朝というかまだ夜中?AM3:38ごろになります。

ただ、今回満月過ぎてからも少し影響は続きそうなんですよね。
翌々日くらいまでかなあと。

なんだかめちゃくちゃ伝えたいことがあるんだ…っていう満月なんですけども、まあ順番にお伝えしていくとして、まずは今回の満月の星の配置からご紹介しますね。

山羊座満月を境に関係は激変する

ここから先は

3,013字 / 1画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。