見出し画像

10/4追記あり*お知らせ*本日より鑑定を再開します

星読みセラピスト🕊紗々~shasya~です。
いつもTwitter・noteに♡をありがとうございます。

今回は、タイトルにある通り鑑定再開のお知らせです。
鑑定をおやすみさせていただいてから約2ヶ月。思ったよりも早く再開することができました。再開にあたって幾つか追加や変更をしましたので、ひとつずつご紹介していきます。

❶「ホロスコープありコース」をやめました
星読み中に、手がかりとして追加でホロスコープを作成することがありますので、ホロスコープのご提出のみで鑑定できるプランをやめることにしました。

❷「ソーラーリターン(年運)鑑定」スタートしました
この鑑定は、ソーラーリターン(年運図)を作成し、誕生日から次の誕生日までの全体運を星読み出来ます。

お誕生日は誰にとってもスペシャルな日。
立ち止まって「どういう自分になりたいのか」「どういう人生を歩みたいのか」を内省するのにとても良いタイミングです。

今まではご希望の方のみ鑑定していましたが、今回からプランに入れてみました。「年運のみ」と「出生図鑑定と年運のセット」のプランをご用意しています。

❸「鑑定内容の表記」&「鑑定書のデザイン」を変更をしました

画像5


❹ お申込方法が増えました
※鑑定書(PDF)の内容は同じです

■今まで

🌿 STORESにてご購入&お申込→鑑定後、鑑定書をメールにて送付

■これから

🌿 STORESにてご購入&お申込→鑑定後、鑑定書をメールにて送付

<こういう方におすすめ>
・先にお支払を済ませたい
・直接メールで鑑定書を受け取りたい

※画像をタップまたはクリックするとSTORESのページにアクセスできます

出生図鑑定

画像5

出生図鑑定+年運

画像4

年運

画像5

☀️NEW☀️

🌿 下記公式Webサイトに掲載されている「LINE」または「鑑定申込フォーム」にてお申込→鑑定後、STORESにてご購入&鑑定書ダウンロード

<こういう方におすすめ>
・メールよりLINEでの連絡が主流
・文書(PDF)のダウンロードに慣れている・保管場所がわかる
・個人情報をなるべく伝えたくない
(ご購入ページで「住所」の入力が不要)

■公式Webサイト


画像1

最後に

いかがでしたでしょうか。
新しく加わったもの、変わったものがございますが
それでも星読みするうえで大事にしている気持ちは変わっておりません。

あなたは誰のためではなく、あなた自身のために生まれてきて、あなたのための今まで、そしてこれからがあります。
私はそれを思い出すお手伝いができたら何より嬉しいです。

- お申し込みお待ちしております -

金木犀の香りが爽やかに香る時期になりましたね。
ご自愛の上、心身健やかな秋をお過ごしください。

星読みセラピスト🕊紗々~shasya~

++++++++++++++++++++++++++++++++++

2022/10/4 追記

画像6

✨期間限定<特別価格>キャンペーン実施中✨
🔻🔻 詳しくはこちら 🔻🔻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?