見出し画像

“かんむり座” で起きる新星爆発

数日前、かんむり座T星が9月までに新星爆発を起こす見通し……というニュースをみつけました。

ヘラクレスの12労役の “” にかんむり座が出てきたことと、何か関係あるように思えます。

T星” が「88星座めぐり」の星図になかったので、場所を載せておきましょう。

画像:アストロアーツの記事より
広域図

新星” の肉眼での観察は「生涯に1度のチャンス」らしく、ひじょうに楽しみです。1987年にも視認できる “超新星” 爆発はありましたが、みることはできませんでした……が、視認の有無に関係なく、“恒星” の “”(次元シフト)という宇宙のビッグイベントの影響は、存在の世界 全体にもれなく波及します。

SN 1987Aの他にも、A.D. 1006年にあったおおかみ座超新星爆発(SN 1006)や、

約1万1000年~1万2300年前にあったほ座のソレも、記憶しておきたいもののひとつですね。

恒星(6次元存在)の “”(7次元への移行)については、以下の記事で考察しています。

今回6次元から7次元に還る “” のグループは、5次元的にみるとかんむり座波動を持つ存在かもしれません。この稀有で美しいイベントを、心からの祝福憧れをもって見守ろうと思います *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

いまのところ、Noel が “永遠なる魂”(6次元)に完全帰還し、分離の次元 への転生を必要としなくなるのは数千年後……と予測してます。

そのための1ステップとして、家族3人そろって地球3次元に転生し負のカルマを清算するプランが設定されてるぽいですが、根深いエゴイズムの抵抗にあってなかなか成就しません、、、たとえ、ダスカロス来世で3人そろうよう後押し してくださったとしても、わたしの守護大天使分離の方向で動いていますし、いまはそのほうがいいように思えるのです。

ともあれ、じぶんの 現在のパーソナリティー を浄化し、もろもろの愚かなエゴイズムを抱えたまま肉体の死を迎えぬよう心がけるようにします。いまできるのは、それくらいしかありません。