見出し画像

“サビアンシンボル”はグノーシス主義の流れを汲むエレメンタル

いま頃気づくとか遅すぎですけど、、、エリス・フィラーがチャネリングした存在は “サービア人” なのだとか。

そゆわけで、サビアンシンボルに感じてきた違和感の理由が判明しました。わたしは、グノーシス主義 的な世界観を持つ人々がつくる エレメンタル との相性が悪いのです、、、

今後はより明確に、サビアンシンボルに興味を向けないことにします。

地球3次元は、神のつくった7つの天国 のひとつであり、グノーシス主義者のいうような偽の神がつくった偽の世界ではありません。地球という天国地獄のような世界にしてしまったのはわたし達、、、その責任は明白ゆえ、逃げずに生き抜くのです。

よく言っておく。あなたがたが地上でつなぐことは、天でも皆つながれ、あなたがたが地上で解くことは、天でもみな解かれるであろう。

マタイによる福音書18章 18

じぶんのつくった“”(欲望-思考型エレメンタルエゴイズム、真理ではないもの)を刈り取り、改められることは改めておきましょう。

それが分岐点になります。

がんばりましょね~♬